人は食べてるもので作られる。
人は食べたものや周囲の環境から運を吸収するもので、それが全てと言っても過言ではないと思っています。
そう、食と環境がアナタを作り上げていくのです。
こんな大事なことを普段疎かにしていませんか?
大事なデートで、連れていかれるお店がジャンクフードや炭水化物のお店だと私の場合は興醒めします。
女性は美食です。
高価な食事を好むって事ではなくて「体やお肌に良い食べ物をとっている。」という意味です。
ビタミン摂取が期待される高栄養価のものを食べたくなるものなんですね。
男性はご存じでしたかね?
松花堂弁当ってありますよね?
女性は大好きなんですが、色んな種類を身体に取り込むことが出来るが嬉しいのですよ。
色々味わってみたいって裏の動機もありますけど。
ここが理解出来たらデートで良くお店は大体わかってきますよね。
旬の物を食べた方がいいです。
栄養価が高い内に食べておきたいというもので、無意識です。私は特にそうです(-_-;)
風水的にも運を上げると言われます。
運を下げる物ばかり食べてる人と一緒になりたくないですよ。
インスタント食品・レトルト食品・古い食べ物・体を冷やすもの・食べ残し
思い当たる節がある人は健康の為です、改善を検討してみてください。
今年の夏は美食にチャレンジ。運を上げていきますよ~
君が何を食べるか言ってみたまえ。
君が何者であるかを言い当てよう。
byブリア・サヴァラン(フランスの美食家・司法官)
君が何者であるかを言い当てよう。
byブリア・サヴァラン(フランスの美食家・司法官)