自分磨きが出来ない、方法が分からない人に教えてます。
客観性が大事なのですが、殆どの人は抜け落ちてしまうものです。
例外なくワタシにも言える事で、第三者にダサい?とかファンデーションの色大丈夫?と聞くように努めます。やってます?
霊能者も自分の事は見えないと言いますから、普通なんだと思います。
だから、雑誌読んだり勉強して「マネ」をしてみる、そうして客観視できない自分の穴埋めをするんです。
オシャレな人っていますよね。彼らに客観性がないか?いえ、有ります。
客観性があるから人の目が気になるんであって、だんだんと嗜好として根付いていくし、自然と磨かれていきますしね。
そういう人は同じ嗜好の人とマスで集っていますし「普段から結婚を意識させている」準備は整っているので、結婚相手を探す事にも苦労することがそもそも無いんです。
無意識化で自然と行っている求愛行動が「オシャレ」という訳です。
彼らのようになれとはいいませんが結婚適齢期になったならオシャレすることは大切です、と言いたいわけですよ。
大げさに言ってますでしょ?
求愛行動とオシャレはイコールです。
動物界ではオスはメスを呼びますよね。餌や住処や派手な出で立ちやダンスしたりするでしょ。
人間界ならお金とか車とか見た目とか、同じですよ。
結婚出来ない人の多くは「マネ」をしないまま年を食ってしまった人です。
わが道を行く人、と言った方が分かりやすいかもしれない。
大衆から置いてけぼりになってる人。
本人がそれでイイなら構わないのですが、嫌だったら少しは頑張らないとね。
結婚を意識させる人になる。
結婚相談所は結婚相手を探す場所です。
結婚相手を探す場所であり「異性と出会う場所」とも言えます。
登録している相手を見て選んでお見合いしたら、いつか結婚出来ると思ったらそれは大間違い!
まず、結婚までどんな流れか知っていますか?
①出会う
②付き合う
③結婚を意識するようになる
④ご成婚
どんな出会い方でも100%、この流れであることは覚えておいて下さい。
①→②は簡単です。問題は③ ここが1番高いハードルとなります。
特に女性は③の感情が起こるように頑張らないといけません。
皆がみんな惚れっぽいなら楽なんですけどね(-_-;)
だーかーら、「結婚を意識出来る人」になってもらわんと!いかんのです。
どうすれば?
最初に戻って読み直しましょう。