福岡の結婚相談所
YNG結婚相談所 栁田です。
こんな事を書くと、『専業主婦の座を狙う女の肩を持つ酷い仲人の戯言』かとお思いでしょう。
ちがーう。全然ちがーう。
独身を通すも、いつか結婚しますから今は大丈夫なのーも、本人の想像力の問題で自由意志です。
ですが日本経済の衰退が見え始めている、1人で働きながら生き永らえる人生を自由で素晴らしいと喜んでいいのかなって事なんです。
日本の少子化は止まりません、高齢化も止まりません。
働く人も減っていきますし、海外からの労働力に頼るしかない日本が近い将来やってくるのです。
ただ、いきなり「日本沈没」は無いでしょう。
有形無形資産を日本は沢山持っていますから。←ここが勘違いどころ。
でもね、借金も世界一というのを忘れてはいけません。←ここも細かく言えば誤解があるけど。
もう意味がお分かりでしょう、独身のままでいるといずれ大やけどする人がいるって事です。
日本は先進国でなくなるという意味です。
ホームレスももっと増えるんじゃないかなと予想します。
1人で自由に生きるより、2人で手を取り合って生きる事をお薦めしたいんです。
給料が少ない・増えないこの時代でも2人で合算なら良くないですか?
今いる若者(経済弱者)を救えるのが「結婚」だと考えているんです。
一緒に働き、一緒に勉強し、一緒に家庭を築く。
資産は倍、知識も共有、家事や育児を2人で分担、半分。
2人で重ねた経験は全て資産です。
結婚した事も、子供を産んだ事も育てた事も、共に死ぬまで生き抜いた事も資産。我慢した事も資産です。
共に資産を築き積み上げる、これが結婚の醍醐味ではないですか。
2人なら年収400万~600万前後。子供2人産んで育てていけますよ。
結婚しちゃえ~~✨
LINE@始めました